ユニ・チャームは、2024年7月より順次、新コーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」を用いて屋外広告などのデザインを刷新する。
同社グループは、80を超える国・地域で事業を展開しており、日本以外の売上高が66.5%(2023年12月期実績)を占めるなど、その活動は世界に広がっている。また、グループ社員約1万6000人のうち、日本以外の国・地域で活動する社員は約8割を占めるなど多様化が進んでいる。
このような実情を踏まえ、2024年より新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」をより多くの人々に伝えるべく、今回、屋外広告等のデザインを刷新することにした。
この「Love Your Possibilities」には、すべての人が秘めている限りない可能性を信じ、その可能性を慈愛にあふれた利他の心で発揮することによって、互いに支え合う「共生社会」の実現に貢献したいという想いを込めている。
この記事は粧業日報 2024年7月19日号 4ページ 掲載
■ライオン、マーケティングコミュニケーション2024を開催~よりよい習慣づくりを3軸で推進し、単価アップによる市場拡大へ■日衛連、第90回総会で日清工・創立50周年式典を併催■ノエビア、思い通りのラインが描ける新アイライナーを発売■ナリス化粧品、潤い膜で肌を包む美容液クリームファンデを発売■プラス、「ハニープラス」から2タイプのヘアオイルを発売
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。