ユニ・チャーム、屋外広告のデザインを刷新

粧業日報 2024年7月19日号 4ページ

ユニ・チャーム、屋外広告のデザインを刷新

 ユニ・チャームは、2024年7月より順次、新コーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」を用いて屋外広告などのデザインを刷新する。

 同社グループは、80を超える国・地域で事業を展開しており、日本以外の売上高が66.5%(2023年12月期実績)を占めるなど、その活動は世界に広がっている。また、グループ社員約1万6000人のうち、日本以外の国・地域で活動する社員は約8割を占めるなど多様化が進んでいる。

 このような実情を踏まえ、2024年より新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」をより多くの人々に伝えるべく、今回、屋外広告等のデザインを刷新することにした。

 この「Love Your Possibilities」には、すべての人が秘めている限りない可能性を信じ、その可能性を慈愛にあふれた利他の心で発揮することによって、互いに支え合う「共生社会」の実現に貢献したいという想いを込めている。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、屋外広告のデザインを刷新

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop