マンダム、新市場開拓・深耕にM&Aも検討

週刊粧業 2024年7月22日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 展開エリアを広げて持続的成長へ
  • インドネシア、海外その他の具体的な戦略を説明
マンダム、新市場開拓・深耕にM&Aも検討

 マンダムは、新中期経営計画(MP-14)を2024年5月に発表し、2027年に迎える創業100周年に向けて掲げた長期ビジョン(VISION2027)の達成を目指す。

 VISION2027では「オンリーワンの強みを持ったグローバル10億人のお役立ち」をスローガンとし、MP-14では、アジアを中心とした海外市場の深耕を図り、グローバル成長を加速させる計画だ。

あと89%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、新市場開拓・深耕にM&Aも検討

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop