ディセンシアは2024年9月、健やかな角層を擬似的に再現する独自技術「ヴァイタサイクルヴェール」搭載のクリームを中心とした、肌をいたわりながらうるおいを守る高敏感ケアの「つつむ」シリーズ(写真)をリステージする。
ターンオーバーが正常で角層細胞がしっかりと成熟し、細胞間脂質でうるおいが満たされている健やかな肌状態に対し、バリア機能が低下してターンオーバーのスピードが加速している敏感肌状態では、未熟な角層細胞が多く作られる。
あと79%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2024年7月29日号 4ページ 掲載
■2024年上半期の品目別新製品発売状況(化粧品)~各カテゴリーで品揃えが多様化■ライオン、マーケティングコミュニケーション2024を開催◎革新的な新製品の導入で面倒な家事を前向きな家事へ■ポーラ化成、熱中症リスク判定AIカメラを教育機関に導入■メンズスキンケアブランド「UL・OS」、台湾で販売開始■花王、アイリスオーヤマ相手に販売差し止めの申し立て~ホットアイマスクを意匠権侵害で■矢野経済...
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】ジェトロ、韓国化粧品産業のレポートを公表
バラ売り
【週刊粧業】2024年全国卸業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】コーセーコスメポート、マーケティング戦略を説明
バラ売り
【週刊粧業】アクアファーマシー橋本店、改装した化粧品ゾーンが好調
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。