敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイトを新設

訪販ジャーナル 2024年9月23日号 6ページ

カンタンに言うと

  • ブランドの想いと、企業情報の発信を強化
敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイトを新設

 企業理念に「愛とほんとうから、生きやすい明日をとどける。」を掲げるDECENCIA(ディセンシア)は9月5日、コーポレートサイトを新設・公開した。理念や活動をより多くの人々に伝え、身近に感じてもらうとともに、企業・ブランドとしての価値が一層高まることを目指していく。

 新コーポレートサイトでは、ディセンシアが大切にしている「企業理念(ディセンシアフィロソフィー)」を改めて公開した。目指す未来、届けたい価値から、ブランドの想いをより深く理解できるようなコンテンツに仕上げた。

 情報発信力の強化に向けては、これまで公開されていなかった企業活動の裏側を紹介するコンテンツを用意した。例えば、倉庫の様子や製品がどのように作られているかなど、ディセンシアの取り組みを身近に感じてもらえるコンテンツを充実させ、情報発信の強化と透明性の向上で、製品やブランドの信頼性につなげていく。

 さらに、採用ページの充実化を図った。共に未来を創る仲間を募集する採用ページでは、ディセンシアで働く社員のインタビューを新たに掲載し、企業文化をリアルに伝えるコンテンツを提供している。ディセンシアでの働き方やキャリアについて、生の声を通じて知り、「ディセンシアで働く」ことをイメージしてもらいやすくした。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイトを新設

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop