ユニリーバ・LUX、リニューアル効果でシェア1位に返り咲き

粧業日報 2024年10月9日号 5ページ

ユニリーバ・LUX、リニューアル効果でシェア1位に返り咲き

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開するヘアケアブランド「LUX」は、9月9日に「BATH GROW」シリーズをリニューアル発売した。

あと91%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・LUX、リニューアル効果でシェア1位に返り咲き

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop