ポーラ、体験型ブランド「IUGEN」からフレグランスミストを発売

訪販ジャーナル 2024年10月14日号 6ページ

ポーラ、体験型ブランド「IUGEN」からフレグランスミストを発売

 ポーラは、ホテルアメニティブランド「IUGEN(イウゲン)」より、スキンケアアイテム4品と、空間芳香もできるフレグランスミストを、10月21日から国内で提携しているホテル・旅館等にて設置する。インセンスミスト販売用(180mL・3630円)のみ、取扱施設、公式オンラインストア、旗艦店にて取り扱う。

 ブランド名の由来は、奥深くはかりしれない美しさ「幽玄(ゆうげん)」の古語で、想像力が膨らむような幽玄な体験により、新たな自分を見つけてほしいという想いを込めている。

 新たに誕生するアウトバスアイテムのスキンケア4品では、五感の中でも「触覚」体験を最重視し、日本人がこだわってきた肌触りや仕上がりなど、繊細な感触を追求した。肌を優しいなめらかな感触で洗い上げる「メイクアップリムーバー」「ミルキィウォッシュ」、とろみのあるリッチなテクスチャーと肌をうるおいで満たすような「モイスチャーローション」「モイスチャーミルク」を取り揃えた。

 まるで手が肌に溶け込むような触覚体験を味わう「化粧の道」体験を通して、玉肌のような艶やかでなめらかな肌へ導く。

 インセンスミストでは、古くから日本人の香りのたしなみである「聞香体験」として、音声ガイダンスによりマインドフルネスな時間に誘うコンテンツも用意。IUGENブランドが提供する幽玄な世界へ誘う3つの道を通して、自分を慈しむ時間を提供する。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、体験型ブランド「IUGEN」からフレグランスミストを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop