サンギ、「アパデント」をリブランディング 宇宙技術の殿堂入りでさらなる高みへ

週刊粧業 2024年10月28日号 7ページ

サンギ、「アパデント」をリブランディング 宇宙技術の殿堂入りでさらなる高みへ

 創業50周年を迎えたサンギは今秋、「APADENT(アパデント)」のリブランディングを実施した。

 NASAのアイデアをヒントに生まれたオーラルケアブランドとして、新たに「自分のさらなる高みへ」をコンセプトに、宇宙や宇宙開発に対する希望や期待などポジティブでエモーショナルなメッセージ性をパッケージデザインに込めた。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、「アパデント」をリブランディング 宇宙技術の殿堂入りでさらなる高みへ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop