スモカ歯磨、リアル店舗への拡販を本格化

週刊粧業 2024年10月28日号 7ページ

カンタンに言うと

  • ハミガキの新剤型開発にも意欲
スモカ歯磨、リアル店舗への拡販を本格化

 スモカ歯磨は、「コスミオン」と「マシロ」の2つのオーラルケアブランドの販路拡大で、今秋よりドラッグストアやセレクトショップなどリアル店舗への販売を開始した。

 コスミオンは朝と夜の口腔環境の違いに着目し、朝用(ペースト)・夜用(ジェル)の2種類のハミガキを使い分けるオーラルケア習慣を提案している。

 マシロでは、超微粒なマイクロシリカを配合した粉ハミガキ(薬用ホワイトニングパウダー)で健康的な白い歯を啓発している。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スモカ歯磨、リアル店舗への拡販を本格化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop