週刊粧業2024年4月1日(第3384号)

週刊粧業 2024年4月1日号

週刊粧業2024年4月1日(第3384号)
■特集/アップサイクルコスメ
掲載企業/マツモト交商、ホルス、高研、一丸ファルコス、ファーメンステーション
■日本コルマー、TOAに社名変更
■ライオン、チャーミーマジカ酵素プラスをリニューアル
■エスポワール イオンモール羽生店、「また来たい」の連鎖を生む肌実感できる店づくりを追求
■全粧協、2024年次大会in東京を開催
■花王とアイスタイル、「RNA共創コンソーシアム」を設立
■ヤーマン「メディリフト」ニードルコスメシリーズ、美顔器発想のスキンケアが好調
■セブン&アイHD、グループシナジー追求でSIPストアを開設
■資生堂、「DE&Iラボサイト」をオープン
■花王、18年連続で世界で最も倫理的な企業に選定
■資生堂、「女性の健康経営アワード」推進賞を初受賞
■ファンケル、がん対策推進企業表彰で最優秀賞を受賞
■ライオン、がん対策推進企業表彰でパートナー賞を受賞
■花王鹿島工場、「ファクトリーマネジメント賞」を受賞
■伊勢半、創業初4ブランド合同の新商品発表会を開催
■ティアーズ、新製品発表会を開催
■セブン―イレブン・ジャパン 山口圭介執行役員ラボストア企画部長、老若男女全員に近くて便利を提供、コンビニの飽和に歯止めをかける
ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2024年4月1日(第3384号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop