ニベア花王は2010年9月11日、「ニベア ハッピータイム」から、香りを楽しみながら手入れができるボディ用乳液「ボディミルク スウィートハッピー」(200g、オープン価格)を発売する。
近年のボディケア意識の高まりとともに、現在、女性の約7割がボディケア商品を使用して、からだの手入れをしている。ボディケアの一番の目的は保湿だが、手入れをする際の「つけ心地のよさ」や「香りのよさ」といったニーズが大きく伸張する傾向にある。(同社調べ)
今回発売する、女性らしく甘い香りのボディ用乳液「ボディミルク スウィートハッピー」は、みずみずしくスウィートに広がるホワイトピーチの香りを、ボディケアしている時だけでなく、その後も楽しめる。
うるおい持続成分(タウリン)とフルーツモイスチャー成分(キイチゴエキス・ピーチリーフエキス)を配合。1日続くすべすべの心地よい肌に導くという。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ヒノキ新薬、「ルスツ山寮有形文化財登録記念パーティー」を開催
バラ売り
【週刊粧業】さくら屋、YouTubeを起点に店舗認知が拡大
バラ売り
【週刊粧業】矢野経済研究所、エステティックサロン市場に関する調査を実施
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。