コーセーは、「雪肌精」にて、異業種5社(旅行業界・音楽業界・アルコール業界・食品業界・家電業界)の協力のもと「SETSUKOを探せ!」キャンペーンを、10月16日~11月16日まで雪肌精公式フェイスブックページにて展開する。
キャンペーンの内容は、雪肌精公式フェイスブックページのキャラクター「SETSUKO(せつこ)」がフェイスブックページから突然いなくなり、その「SETSUKO」がコラボレーション企業各社のフェイスブックページに次々と登場していき、各ページでメッセージを残していくというもの。
そのメッセージを集めて、雪肌精公式フェイスブックページにて入力・応募すると、抽選で10万円分の旅行券(1名)などが当たる。
※【PDFダウンロード】「コーセー」検索結果はコチラ
この記事は週刊粧業 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。