エトワール海渡は2月1~20日まで、ファッション館9階展示会場にて「オトナスタイル I LOVE HELLO KITTY展」を開催している。
世代を越えて人気が高い「ハローキティ」は、2014年に生誕40周年を迎える。同社ではこれに先駆け、大人も楽しめるキティグッズをファッションから雑貨まで一堂に取り揃え、小売店に提案していく。
キティちゃんらしい可愛いグッズからファッションに取り入れられるグッズまで、大人のライフスタイルに合った商品を「ファッション」「ホーム」の2シーンで展開するほか、エレガントテイストの高額限定商品など、話題性のあるグッズを幅広く扱う。
同社オリジナルブランド「ベルジュネ」「パンセ ア ラ ローズ」とのコラボレーションも実現し、展示会場でお披露目する。2月5日には、サンリオピューロランドからハローキティが来場し、記念撮影会を行った。
展示会を通して、ハローキティの新たな魅力を、あらゆる角度から楽しめる企画展となっている。
関連キーワード
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。