ポーラとオルビス、カゴメとコラボで「美白キャンペーン」実施

カンタンに言うと

ポーラとオルビス、カゴメとコラボで「美白キャンペーン」実施

 ポーラとオルビスは、2月末~3月末にかけて、大手食品メーカーのカゴメと美白をテーマにコラボレーションを実施する。

 ポーラは、カゴメのクローズドキャンペーンの当選者プレゼントとして400名に美白の新製品「ホワイトショット クリアセラム SX」(ジュニアサイズ10g6500円)を提供、オルビスはカゴメの対象商品に約48万個の美白美容液サンプル「エクセレントホワイトエッセンス」(0.6g)を2月26日より順次提供する。

 2013年1月よりUVA(紫外線A波)の防止効果を表す表記の最高レベルが「PA++++」に引き上げられるなど、美白市場はますます盛り上がりをみせている。

 こうした中、カゴメではトマトに含まれるリコピンの様々な作用について研究を進め、シミの元となるチロシナーゼとの関係を次第に解明してきており、「美白」という共通のキーワードでコラボレーションが実現した。

【PDFダウンロード】「ポーラオルビス」検索結果はこちら

img1562_2.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラとオルビス、カゴメとコラボで「美白キャンペーン」実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop