ケイズ、海外拠点の即応性活かし現地の売れ筋MDを継承

週刊粧業 2013年4月22日号 21ページ

カンタンに言うと

ケイズ、海外拠点の即応性活かし現地の売れ筋MDを継承
 化粧品容器商社でOEM事業も手掛けるケイズ(本社=石川県金沢市)は、基幹事業で連ねる海外ネットワークを活かし、国内化粧品メーカーが海の向こうへ矛先を広げる際のサポートビジネスを展開している。

 同社はOEM事業で「もともと海外のお客様(からの受託)が多く、そのほとんどはお取引期間が長い」(営業部開発営業課 山口保典課長)ことから、懐には国外の化粧品事業に幅広く対応できる素養を持ち合わせているといっていい。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ケイズ、海外拠点の即応性活かし現地の売れ筋MDを継承

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop