サンスター、「オーラツー」と「ガム」を中心にオーラルケア市場を活性化

週刊粧業 2014年11月3日号 8ページ

カンタンに言うと

サンスター、「オーラツー」と「ガム」を中心にオーラルケア市場を活性化
 サンスターは、11月8日の「いい歯の日」から年末に向け、「オーラツー」と「ガム」を中心にオーラルケア市場を盛り上げていく。

 特に「オーラツー」は、2014年1月末にリニューアルを実施し、同時にイラストレーターのジェイソン・ブルックス氏を起用した「『オーラツーシティ』プロモーション」を展開している。

 「オーラツーシティ」は、女性たちがいきいきと働き、遊び、暮らす街で、ジェイソン氏が描いた架空の都市だ。リアルな街とのコラボレーションプロジェクトを進めており、10月下旬には表参道一帯のショップやカフェを「オーラツーシティ」がジャックした。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「オーラツー」と「ガム」を中心にオーラルケア市場を活性化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop