P&G、新生「h&s」で地肌の毛穴ケアを提唱

週刊粧業 2015年6月8日号 8ページ

カンタンに言うと

P&G、新生「h&s」で地肌の毛穴ケアを提唱
 P&Gでは、主力製品である「パンテーン」と新ブランド「ヘアレシピ」が昨年のヘアケアカテゴリーを牽引した。

 「パンテーン」では「エクストラダメージケアシリーズ」と「シルキースムースケアシリーズ」のコンディショナーに5年の歳月をかけて開発した新テクノロジーを採用し、ベースとなるシリーズを強化。さらに、大人の女性をターゲットにした新シリーズ「エクストラボリューム」を導入した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、新生「h&s」で地肌の毛穴ケアを提唱

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop