ディセンシア、秋冬ベースメークイベントを開催

訪販ジャーナル 2015年9月14日号 3ページ

カンタンに言うと

ディセンシア、秋冬ベースメークイベントを開催
 敏感肌向け通販化粧品ブランド「decencia(ディセンシア)」を展開するディセンシアは9月5日、ユーザーとのコミュニケーションの一環として取り組んでいる「新商品の紹介」を都内で開催した。

 これまではメーカーの顔が見える企画として、オフィスの一角を会場にしてきたが、今回は初の試みとして外部のイベントスペースで新商品の紹介とともにプロのメークアップアーティストによる「秋冬ベースメーク デモンストレーション」を企画。2回に分けて行われたイベントには、約50名の愛用者が参加し、10月1日発売のフェイスパウダー「アヤナス モイスト フィニッシングパクト」の特徴とともに、プロのメーク術を学んだ。

 イベントに先立ち、小林琢磨社長は「2007年に『つつむ』シリーズ2品目、3名で立ち上げたディセンシアは今年9月1日で創業8周年を迎え、今ではアイテム数が約30品目、メンバーも30人規模の企業に成長することができた。

あと80%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディセンシア、秋冬ベースメークイベントを開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop