VOYAGE GROUP、既存の会員基盤活かし販促強化へ

粧業日報 2015年10月28日号 4ページ

カンタンに言うと

VOYAGE GROUP、既存の会員基盤活かし販促強化へ

 ポイントサイト「ECナビ」などのインターネットメディア事業を展開しているVOYAGE GROUP(東京)が、通販化粧品の企画・販売を担う子会社ゼノシスのもとでスキンケアブランド「ViTAKT(ヴィタクト)」を立ち上げ、本格的なプロモーションに乗り出そうとしている。

 同社はインターネット関連で新規事業を次々と生み出すなど、業績を急拡大させている注目企業として知られる。

 化粧品参入に踏み切った経緯について、上符裕一社長は「グループ自体が新しい事業をつくっていくことを理念にしている」と背景に触れたうえで、「ECナビ」は化粧品メーカーとの広告取引も豊富で、日常的に数多くの化粧品を目にする中で「自分たちで開発したらどうか」とのアイデアが浮かんだと説明する。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > VOYAGE GROUP、既存の会員基盤活かし販促強化へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop