武内容器、小ロットに特化した化粧品容器が需要拡大

週刊粧業 2015年10月26日号 40ページ

カンタンに言うと

武内容器、小ロットに特化した化粧品容器が需要拡大

 武内容器は、化粧品容器分野では小ロットに特化した受注体制を整え、新規顧客の間口を広げている。

 武内裕之常務取締役は、「ここ3年間でリピートやリターンも安定し、ビジネスの基盤になってきている。

 社員も当社独自のスタイルという認識を持って業務に取り組む姿勢が見えてきた」といい、2015年12月期も化粧品分野は前年実績を上回る見込みだ。

 好調を後押ししているのは、5年前より進めるHP戦略だ。


容器・パッケージ会社.jpg

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 武内容器、小ロットに特化した化粧品容器が需要拡大

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop