資生堂、「ベネフィーク」より新ボディケアを発売

粧業日報 2015年12月10日号 5ページ

カンタンに言うと

資生堂、「ベネフィーク」より新ボディケアを発売
 資生堂は2016年1月21日、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より、磨かれたつやとひきしまった肌で愛されボディへ導く新製品(全5品目5品種、ノープリントプライス)を発売する。

 同社の独自調査(20~40代女性40名、2015年5月実施)では、20~40代女性たちのボディに関する肌悩みの1位に「セルライト」(43.8%)が挙げられ、2位「カサつき」(38.8%)、3位「日やけあと」(16.3%)以上に気にしていることがわかった。

 この結果を踏まえ、「磨かれたつやとひきしまった肌で愛されボディーを目指す」をコンセプトに、ボディークリーム、ボディーパウダー、ボディー洗浄料、日やけ止め用美容液を配置した。

 またエステサロンの手技を応用したオリジナルマッサージ法も開発。露出の高まる春先に向けて、特に代謝が滞りやすい冬のボディケアとして提案する。

 心地よい安らぎ感あふれる愛されオーラの香りに包まれながら、気になる二の腕や太もも、ウエストなどのボディラインの肌をひきしめ、つややかでなめらかな肌に整え、思わず触れてしまいたくなるような愛されボディへと導く。

 ベネフィーク 新ボディケア(全てノープリントプライス)/ボディークリーム(フォルミング)(1種180g)▽ボディーパウダー (フォルミング)(1種45g)▽ボディーシャンプー(フォルミング)(本体:1種450mL、レフィル:1種350mL)▽ディープブロックエッセンス(UV&IR)(日やけ止め用美容液、1種50mL、SPF50・PA++++)
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「ベネフィーク」より新ボディケアを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop