ロート製薬、「デ・オウ」が発売3年で18億円に

週刊粧業 2016年6月20日号 9ページ

カンタンに言うと

ロート製薬、「デ・オウ」が発売3年で18億円に
 ロート製薬は、ニオイ(加齢臭)対策をうたったボディウォッシュを核とする「デ・オウ」が好調な販売を続けている。

 2014年度の売上高は初年度の2.5倍となる16億円に増え、直近の15年度も18億円へと積み上げている。

 男性ボディウォッシュ市場(昨年2~8月)を前年同期比16%増(金額ベース、同社調べ)に押し上げる牽引役を果たしている。

あと81%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロート製薬、「デ・オウ」が発売3年で18億円に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop