ノエビア、新規オーナー輩出のための育成プログラムをスタート

週刊粧業 2016年10月17日号 8ページ

カンタンに言うと

ノエビア、新規オーナー輩出のための育成プログラムをスタート
 ノエビアホールディングスの2016年9月期第3四半期業績のうち、化粧品事業の売上高は7.4%増、セグメント利益は9.1%増となり、増収増益を達成した。

 訪販事業のノエビアでは、昨年12月にリニューアルしたエイジングケア美容液「バイオサイン 薬用インナートリートメント」や高級基礎シリーズ「ノエビア 505」「ノエビア スペチアーレ」が堅調だったものの、中価格帯シリーズが低調に推移したことにより売上高は前年をやや下回った。

 新商品では、基幹シリーズ「ノエビア 505」から今年8月に発売した濃密化粧水「薬用エンリッチローション」(写真)により、さらなるシリーズの強化を図っている。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、新規オーナー輩出のための育成プログラムをスタート

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop