クローダジャパン、毛穴ケア用途で引き合いが活況

粧業日報 2017年4月7日号 2ページ

カンタンに言うと

クローダジャパン、毛穴ケア用途で引き合いが活況
 パーソナルケア用原料などを展開しているクローダジャパン(本社=東京)では、このところ毛穴ケア用途に向けた原料の引き合いが増加しているといい、グローバル大手や国内有力メーカーへの対応に追われるスタッフの動きで社内が活気づいている。

 毛穴ケアの対応の先鋒役となっているPC営業グループの前田裕衣担当によると、小さな堰を切ったように複数のメーカーから毛穴ケアが寄せられ始めたのは「2016年の夏あたりだった」といい、「徐々に『毛穴を目立たなくする』や『小さくする』といった要望と向き合う機会が重なり出した」(前田氏)と説明している。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クローダジャパン、毛穴ケア用途で引き合いが活況

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop