この記事は粧業日報 2017年7月13日号 6ページ 掲載
■アルビオン、「アンフィネス」を刷新~30代からの「ハリ特化型」エイジングケアシリーズへ◎鮮烈にハリに集中特化、より多くの愛用者獲得へ■インターフェックス ジャパン、実機が集結し最新技術を披露■マンダムと阪大、ヒト汗腺の三次元構造の可視化に成功~熱中症や多汗症の解明、次世代型制汗剤の開発へ■小林製薬、東大に「認知症先進予防治療学」社会連携講座を開講■ライオン、ウェブサイト「口臭科学研究所」を...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。