アユーララボラトリーズ 藤田氏、新生アユーラの新たな魅力を発信

週刊粧業 2017年10月23日号 22ページ

カンタンに言うと

アユーララボラトリーズ 藤田氏、新生アユーラの新たな魅力を発信
 藤田幸美氏は専門学校を卒業後、2005年にアユーララボラトリーズに入社し、販売員として活躍、社内制度で販売企画の部署に異動して現場経験を生かした提案をするなど、アユーラの一員としてキャリアアップを図ってきた。

 藤田氏にとって「アユーラ」の魅力はどこにあるのか、これまでの12年間の軌跡と今後の展望とともに語ってもらった。

 ――藤田さんがアユーラに入社を決めた理由をお聞かせ下さい。

 藤田 学生時代に学業が忙しかったせいか、時々肌が荒れて吹き出物に悩み、アユーラの大人のニキビケア「デイリーアクネシリーズ」の機能性やパッケージにひかれてよく利用していた。

 アユーラが好きだったこと、百貨店の化粧品の販売員を志望していたことから、自分の肌悩みを解決してくれた唯一のブランドであるアユーラで働いて同じような悩みを抱えている人にアドバイスをしたいと思い入社した。

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