牛乳石鹸共進社、「品質第一主義」を貫く

週刊粧業 2018年1月1日号 69ページ

牛乳石鹸共進社、「品質第一主義」を貫く
 当社の昨年上期(4~9月)は、主力の固形石鹸、液体石鹸が好調に推移し、さらに「バウンシアボディソープ」「COWブランド無添加シリーズ」などを中心にした付加価値商品群の売上構成比が拡大したことで、売上・利益ともに目標通り達成することができました。

 当社の主力カテゴリーである固形石鹸の市場全体はシュリンクしていますが、近年、「赤箱」「青箱」など当社製品へのニーズは底堅く、洗顔、デオドラント、自然派石鹸といった付加価値商品も徐々に実績が増えてきました。

 しかし今後は、自社の業績はもとより固形石鹸の市場全体を底上げすることが使命であり、潜在需要の探求などの強化策は継続して推進していきます。

あと69%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸共進社、「品質第一主義」を貫く

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop