クラシエホームプロダクツ、ターゲットに合わせてブランドを育成

週刊粧業 2018年3月5日号 8ページ

クラシエホームプロダクツ、ターゲットに合わせてブランドを育成
 クラシエホームプロダクツは、ボディソープカテゴリーにおいて、ファミリー層に向けた「ナイーブ」、世界初の洗浄技術を採用したパーソナル向けの「ラメランス」、モイスチャー無添加をコンセプトにした「ミュオ」を展開している。

 「ナイーブ」は、様々な企画品を定期的に発売し、ブランドの活性化を継続している。

 3月12日には、「ご当地企画」第6弾として、熊本県産の晩白柚(ばんぺいゆ)を使用した季節限定商品を発売する。

 晩白柚果皮油を配合した香料を使用し、ほろ甘さあふれる晩白柚の香りと、熊本県のキャラクター「くまモン」をデザインしたパッケージを楽しめるボディソープとなっている。

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