関連キーワード
この記事は粧業日報 2018年3月28日号 6ページ 掲載
■化粧品容器メーカ-・商社、供給体制を整備し受け皿拡大へ~新素材を用いた容器開発など高品質を追究する動きも◎ハード・ソフト両面で積極投資◎薄型容器の開発で競争が激化■TPCリサーチ、化粧品企業のグローバル戦略を調査~2016年度主要15カ国の化粧品市場は4.5%増の16.3兆円◎海外売上高はロレアルが2.8兆円で首位に■ポーラ・オルビス、グループ横断プログラム「美を紡ぐ」を開始■ユニ・チャー...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。