P&G、大型新製品と客数増加が業績拡大の原動力に

粧業日報 2018年6月5日号 2ページ

P&G、大型新製品と客数増加が業績拡大の原動力に
 P&Gジャパンは5月28日、定例記者会見を京橋の新東京オフィスで開催した。

 山田敦執行役員営業統括本部営業本部長は、より生産性を高めた新オフィスで顧客や取引先と協働体制を強化し、2020年までに参入市場の規模を合わせて1000億円拡大するというビジョンを提示した。

あと84%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、大型新製品と客数増加が業績拡大の原動力に

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop