西武池袋本店,サービス機能のホスピタリティを向上

C&T 2018年3月15日号 26ページ

西武池袋本店,サービス機能のホスピタリティを向上
 西武池袋本店では2017年の売上が前年比18%増、客数20%増と好調に推移した。

 昨年12月にバーバリービューティーボックスが退店し、そこをポップアップストアとして活用している。プラダ(バッグ、雑貨)の移設にともない、MDNA SKINとジョーマローンロンドンの展開(仮設売場)がスタートした。

 「MDNA SKINは、化粧品以外の美に関するものに興味を持つお客様が増えていることから導入した。インバウンド需要も期待できそうだ。ジョーマローンロンドンは、池袋周辺や埼玉方面からのお客さまが多数訪れており、さらなる認知度アップを目指す」(村田陽子婦人雑貨部化粧品ゾーン店長)

あと73%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 西武池袋本店,サービス機能のホスピタリティを向上

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop