J-NET中央、本部経理改善から売上増へ

週刊粧業 2018年9月10日号 10ページ

J-NET中央、本部経理改善から売上増へ
 J-NET中央は8月23日、第78回マーチャンダイジングフェアを開催し、戸塚雄二社長が展示会の見どころや現在の状況について語った。

 今回は、ジョンソン&ジョンソン、ウェテックスジャパン、大黒工業等の新規出展メーカーを含む129社(125小間)が出展し、会場を訪れた396社867名の業界関係者に商品をアピールした。

 毎回盛況に沸く会場内の混雑緩和に対応し、今回から前日のプレオープンを実施している。

 戸塚社長は、「今回は商談スペースの混雑にも対応した展示を心がけた。スペースや小間数などの限界もあるが、今後も混雑緩和に向けた改善を進めたい」と語った。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > J-NET中央、本部経理改善から売上増へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop