LVMH2019年上期決算、全事業部門が好調で増収増益

粧業日報 2019年8月1日号 1ページ

カンタンに言うと

  • アメリカ、ヨーロッパ、アジアが共に好調
LVMH2019年上期決算、全事業部門が好調で増収増益
 モエヘネシー ルイビトン(LVMH)の2019年上期決算(1~6月)は、全てのセグメントが好調だったことで増収増益となった。地域別でも、アメリカ、ヨーロッパ、アジアが共に好調で、とくにフランスが際立って好調に推移している。

 化粧品専門店のセフォラ(Sephora)は、ストア、オンライン共に売上を伸ばしている。また免税店(DFS)もとくにヨーロッパが好調だった。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > LVMH2019年上期決算、全事業部門が好調で増収増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop