サンギ、顧客接点の深耕で商品体験者は増加

週刊粧業 2019年10月28日号 9ページ

サンギ、顧客接点の深耕で商品体験者は増加
 独自のむし歯予防成分「薬用ハイドロキシアパタイト〈mHAP〉」配合ハミガキを展開するサンギは、美白高機能ハミガキ「アパガード」を中心に2019年上期も堅調に売上を伸ばした。

 ハミガキ市場は高機能化にともない平均単価が上昇しており、同社が参入する1000円以上の高価格帯カテゴリーも伸長傾向が続いている。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、顧客接点の深耕で商品体験者は増加

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop