ディセンシア、新宿伊勢丹にカウンセリング拠点を新設

C&T 2019年9月17日号 61ページ

ディセンシア、新宿伊勢丹にカウンセリング拠点を新設
 ポーラ・オルビスグループのディセンシアは、ECチャネルで敏感肌専門ブランドを販売してきた中、9月4日にブランド初となる実店舗を伊勢丹新宿店本館2階にオープンした。

 敏感肌に悩む女性に寄り添うカウンセリング拠点に位置づけ、接客カウンターに加え、ブランド製品を自由に試せるタッチ&トライスペースも設けて体感価値によるブランディングを推進する。

 店舗では、2020年1月に発売するハイプレステージシリーズ「ディセンシー」(全4品、1万円~1万2000円)を中核シリーズに位置づけ、オープンから先行販売を開始した。

 また、10月1日発売の敏感肌用薬用オイル状美容液「アヤナス リンクルO/Lコンセントレート」も数量限定で展開する。

あと71%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ディセンシア、新宿伊勢丹にカウンセリング拠点を新設

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop