タカミ、適切なスキンケアを体得できる環境を整備

週刊粧業 2020年1月1日号 35ページ

タカミ、適切なスキンケアを体得できる環境を整備
 化粧品の通信販売を主軸に展開しているタカミ(本社=東京都港区)は、2019年12月3日、初の路面店として「TAKAMI GINZA」をオープンした。

 体験型コンセプトショップと位置づける同店では、オンラインで取り扱っている商品を販売するほか、スキンケアを体感できる環境を整え、正しいスキンケア方法を伝えていく。

 開店経緯やサービス、今後の展望について、ブランド開発グループマーケティンググループマネジャーの大内めぐ美氏、PR・宣伝リーダーの緒方亜希氏と飯嶋さつき氏に話を伺った。

あと89%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > タカミ、適切なスキンケアを体得できる環境を整備

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop