BULK HOMME 野口社長、トライ&エラーの連続で規模拡大続ける

週刊粧業 2020年6月1日号 14ページ

BULK HOMME 野口社長、トライ&エラーの連続で規模拡大続ける
 2013年に創業したBULK HOMME(バルクオム)は、「メンズスキンケアブランド世界シェア№1」を掲げ、毎年倍々規模の成長を続ける。

 18年には、男性用化粧品の通販チャネルにおけるハイクラス(2000円~4000円)部門の売上・シェアランキングで1位を獲得し、翌年9月にはブランド累計出荷本数350万本を記録。サブスクリプションサービスの会員数も前年同月比約2倍の10万人に伸長した。

 ブランドの品質に加え、こうした実績を押し上げているのは雄渾なマーケティング戦略といえるだろう。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BULK HOMME 野口社長、トライ&エラーの連続で規模拡大続ける

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop