週刊粧業 2020年8月31日号 8ページ
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2020年8月31日号 8ページ 掲載
■特集/化粧品OEM(後編)◎エア・ウォーター・ゾル、コロナ対応でCS及びESを向上~IT活用した新たな営業スタイルを模索◎近代化学、主力のカラートリートメントと衛生用品が好調で今期は増収見通し◎ケイズ、新中期計画に基づき今期は筋肉質の組織づくりを推進◎アサヌマコーポレーション、省人化・省力化で利益率向上図りメーキャップ類の受注減をカバー◎マーナーコスメチックス、成長市場への対応力強化に実績...
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。