ときわ商会、衛生関連需要で上半期は堅調に推移

週刊粧業 2020年9月7日号 10ページ

ときわ商会、衛生関連需要で上半期は堅調に推移
 創立70年目を迎えるときわ商会は「まごころの循環とニッコリアイデアで伝えたくなる感動を商品に」を経営理念に、生活関連商材を中心とした卸売業を展開している。

 また、自社商品開発にもいち早く取り組み、店頭の差別化・消費者メリットの最大化に取り組んできた。

 同社の前期決算は、インバウンド需要や自社開発のオリジナルブランドの伸長から、堅調に推移した。常務取締役営業統括の相澤淳史氏は前期を振り返り、「想定以上」と評価している。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ときわ商会、衛生関連需要で上半期は堅調に推移

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop