この記事は週刊粧業 2020年10月19日号 15ページ 掲載
◎オールリテイラー特集~withコロナ時代におけるリアル店舗の新たな価値とは〔専門店〕■化粧品専門店座談会~「コロナ禍の長期化で見えた化粧品専門店の役割とは?」参加者/岡崎芳明氏(LOOK(ルック)代表取締役社長)、野村和弘氏(くわこや(パルファン)代表取締役社長)、広瀬史貴氏(光広(ヒロセヤ)専務取締役)、高瀬直樹氏(星の国商事(星の国)代表取締役社長)■化粧品専門店20店にアンケート~メ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。