粧業日報 2021年9月15日号 1ページ
カンタンに言うと
関連キーワード
この記事は粧業日報 2021年9月15日号 1ページ 掲載
■花王とユニリーバ、協働回収プログラムの進捗状況を報告~東大和市にて開始80日で1426個の空き容器を回収■ポーラ化成、社員のキャリア自律を促す組織開発サービスを導入■カネボウ、マツキヨ相模大野店でアイシャドウのAI自販機を展開■ライオン、「SDGsの取組み 2021」Webサイトを公開■P&G、布製品のハウスダストを取り除く掃除前の新習慣を提案■JACDS、食品ロス削減啓発キャンペ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。