BCLカンパニー、ハニーロアの新フレグランスが好調

C&T 2021年9月15日号 31ページ

BCLカンパニー、ハニーロアの新フレグランスが好調
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは今年6月10日、ミツバチ・蜂蜜の豊かな能力を見つめ、蜂蜜を使った化粧品やナチュラルな素材にこだわったライフスタイルブランド「HONEY ROA(ハニーロア)」より、「フレグランス〈オードパルファン〉」(全10種15mL各2640円)と、「ルームフレグランス」(全6種100mL各4950円)を発売した。

 フレグランスは、ブラックティー(読書と紅茶)やホワイトフォグ(真新しいシーツ)など、その日の気分や時間、季節に合わせて使用できる10種の香りのバリエーションとストーリーを用意。持ち運びしやすい使い切りサイズのため、携帯用アトマイザーが不要だ。

あと72%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、ハニーロアの新フレグランスが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop