シャンソン化粧品、販促物を通じて顧客とのつながりを強化

訪販ジャーナル 2021年10月18日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 開業支援制度でサロン数の増加めざす
シャンソン化粧品、販促物を通じて顧客とのつながりを強化
 シャンソン化粧品では、都心のサロンを中心に客足が戻りつつある状況だといい、コロナ禍も堅調に推移している。

 9月には、最高峰ブランド「ルタン」から、美容液・クリーム・シートマスクがセットになった「ルタン プレシャスタイムセット」を発売し、当初の売上目標を大きく上回る形で推移しているという。また、マスク常用による肌荒れに対応する「薬用ケアリング」シリーズも好調だ。

あと74%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シャンソン化粧品、販促物を通じて顧客とのつながりを強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop