サンギ、成分研究のパイオニアとして世界にアピール

C&T 2021年12月15日号 65ページ

サンギ、成分研究のパイオニアとして世界にアピール
 「アパガード」ブランドを中心に独自有効成分「薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(エムハップ)」を配合した美白高機能ハミガキブランドを展開するサンギは、2011年にロシアへの輸出を皮切りに海外事業をスタートし、現在まで世界20カ国に進出している(2021年11月30日現在)。

 日本市場と同様、高価格帯ブランドに位置づけられるため、展開各国でもレギュラーサイズに加え、トライアルしやすいエントリーサイズ(50g)を展開。また、製品には独自有効成分<mHAP>の特徴と機能を、販売する国の言語で記した能書を入れて製品理解を促し、愛用者の獲得を図っている。

あと77%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、成分研究のパイオニアとして世界にアピール

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop