資生堂ジャパン、「SHISEIDO」2022年春夏新製品発表会を開催

粧業日報 2022年2月17日号 4ページ

資生堂ジャパン、「SHISEIDO」2022年春夏新製品発表会を開催
 資生堂ジャパンは2月1日、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」の2022年春夏新製品発表会をオンラインにて開催した。

 主催者を代表して挨拶した松村美穂 SHISEIDO ブランドマネージャーは、「2022年は資生堂150周年ということもあり、様々なキャンペーンビジュアル、周年の感謝を込めた限定品を展開していく。ブランド『SHISEIDO』もこの150年皆様の支えがあり発展し続けることができた。日本の美という価値をブランド『SHISEIDO』から発信していきたい」と語った。

 創業150周年を記念して、ブランドの歴史の象徴でもある「オイデルミン」の限定パッケージ(100mL・8800円)を4月1日から、数量限定で発売する。

 国内では全国の化粧品専門店、総合スーパー、ドラッグストア約1000店にて展開していく。資生堂が化粧品事業に着手した1897年に、最先端の西洋薬学の技術を応用し処方され、初めて発売された当時の復刻版ガラスボトルに、輝く未来を表現するプリズムカラーと資生堂オリジナルの唐草デザインを施した。リサイクル可能なガラスボトル、1個ケースにはFSC認証紙を採用し、サステナブルで美しい未来のためにも対応した150周年ならではの特別なパッケージとなっている。

あと61%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂ジャパン、「SHISEIDO」2022年春夏新製品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop