訪販ジャーナル 2022年5月16日号 8ページ
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2022年5月16日号 8ページ 掲載
■ウェルシアHD、コクミンの子会社化で化粧品のシェアアップへ~各エリアの特性に合ったフォーマットを構築◎22年2月期、物販の低迷を調剤などで吸収し経常増益■花王と日清食品、仮想人体生成モデルの活用に向け協業に合意~「完全栄養食」の喫煙者へのパーソナライズサービスの開発めざす■ライオン、香料開発に自動化技術導入で開発期間を20%短縮■日本ロレアル、学生向けビジネスコンテストの日本大会を開催■ポ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。