カンタンに言うと
あと89%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2022年8月30日号 3ページ 掲載
■資生堂、2022年12月期第2四半期は減収減益~欧米・TR好調に推移するも中国・日本の低調響く■PPIH、PB拡大やデジタルCRM等を推進~環境変化でコロナ禍前の中長期計画を改定◎22年6月期、DS事業の回復やゲルソンズの寄与で増収総益■ライオン、「トップ スーパーNANOX 自動投入洗濯機専用」を発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。