小林製薬「ナイトミン 耳ほぐタイム」119万個を出荷、新市場を創造

週刊粧業 2022年8月22日号 13ページ

小林製薬「ナイトミン 耳ほぐタイム」119万個を出荷、新市場を創造
 コロナ感染拡大の影響で生活の変化を余儀なくされ、生活習慣の変化によるストレスから、睡眠関連製品への注目が集まり、市場も活性化している。

 「ナイトミン」ブランドで市場参入している小林製薬はこのほど、耳を温めることで安眠を促す温め耳せん「ナイトミン 耳ほぐタイム」(本体1セット・発熱体5セット、イヤーピース2サイズ/詰替用・発熱体7セット)が、2021年10月の全国発売から今年6月までで累計出荷個数119万個に達したことを発表した。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 小林製薬「ナイトミン 耳ほぐタイム」119万個を出荷、新市場を創造

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop