アンズコーポレーション、「課題創造型」のODMを推進

週刊粧業 2022年8月22日号 10ページ

アンズコーポレーション、「課題創造型」のODMを推進
 アンズコーポレーションは、中核のODM事業で、LTV型のビジネスモデルを確立し、顧客との継続的な関係性を築いて持続的な企業成長を目指している。

 2023年2月期はこれまで、前期に続いてスキンケアを中心としたODM事業が堅調で、売上高は前年同期比2ケタ以上の伸長率で推移している。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンズコーポレーション、「課題創造型」のODMを推進

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop