カンタンに言うと
この記事は粧業日報 2022年9月5日号 4ページ 掲載
■ 6月の家庭用洗浄剤出荷額2.2%増、2カ月ぶりのプラス成長~石鹸、身体用洗浄剤、合成洗剤が牽引役に■第22回JAPANドラッグストアショー、3年半前を上回る規模で開催■アルビオン、ポンプ機構部にバイオマスプラスチックを採用■花王、「日ASEANにおけるアジアDX促進事業」に採択~タイにおけるデング熱予測モデル・予報システム構築の取り組みで■ちふれHD、グループ会社の合併時期を2023年...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。