シスレージャパン ヘア リチュアル、スキンケア発想で健やかな輝く美髪へ

週刊粧業 2022年9月5日号 12ページ

シスレージャパン ヘア リチュアル、スキンケア発想で健やかな輝く美髪へ
 独自の植物美容学(フィトコスメトロジー)と先端テクノロジーの融合から生まれたフランスのハイエンドブランド「シスレー」を日本で展開するシスレージャパンの今上期(1~6月)実績は、ヘアケアとスキンケアのカテゴリーが好調を牽引し、前年同期比2ケタ増となった。

 ヘアケアでは、コロナ禍で美容院に通う頻度が減少した分、自宅でのトリートメントを従来よりも充実したいといったニーズの高まりを受け、ヘアケアブランド「ヘア リチュアル」(写真)がグローバルで売上を伸ばしているという。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シスレージャパン ヘア リチュアル、スキンケア発想で健やかな輝く美髪へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop